lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0299

f:id:lastgarden69x:20191230011813j:image

 

2019年を振り返るシリーズその3。


f:id:lastgarden69x:20191230011822j:image

 

岐阜から。

今年はGRさんの購入もそうだけど、親戚から車譲ってもらったのも大きかった!

いろんなところ行けたのは車のおかげです!

ドライブしすぎて5ヶ月くらいで5,000km超えてましたw

なので今月はちょいと控えめ。

 

というかそろそろ次の車探さなきゃなのでなるべく大事に乗ってます(今さら)

 

f:id:lastgarden69x:20191230012003j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012030j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012039j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012034j:image

 

9月には福岡に出張。

あの千葉に大きな被害が出た台風の前日に福岡に向かうというタイミング良かったのか悪かったのかびみょーな出張w

台風そのものは被害なかったけど、帰りに飛行機が来なくて3時間以上待ちぼうけで家に着いたのが夜中という最後の最後に台風にやられた散々な出張でした(´Д` )


f:id:lastgarden69x:20191230012020j:image

 

これは家から。

雷すごいなーと思ってたらめっちゃ稲妻見えてる!と慌てて撮った写真w

実はちょっとブレてるんだけど、ずーっと撮りたかった稲妻が撮れて大満足な1年でした。

あとはまだ撮れてないのがダイヤモンド富士

いっつも天気に縁がなくて撮れてないんだよねぇ。