lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0136

f:id:lastgarden69x:20190430160122j:image
f:id:lastgarden69x:20190430160135j:image
f:id:lastgarden69x:20190430160129j:image

 

地元金沢から過去写真を。

ちょうど2年前のGWに帰ったときの写真。

カメラはGRです。

 

そして5枚ほどUPしようとしたら

今月の容量上限に達しましたのお知らせが(・∀・;)

そんなものあったのね…。

気にせずUPしてたから来月からは枚数控えよう(´Д` )

 

さて、写真は大乗寺丘陵公園から。

中学生くらいから大好きで通ってる場所。

今も実家に帰ると暇を見つけては

この場所に写真撮りにきます。

 

学生のころは公園じゃなくて畑でした。

それがいつのまにかこんなツツジの立派な公園にw

 

金沢駅からは遠いし観光地でもないから

遠方の人にはあんまりおすすめできないけど

地元の人の憩いの場ね。

ここから眺める夕日がたまらなく好きなのです。