lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0077

f:id:lastgarden69x:20190401235611j:image
f:id:lastgarden69x:20190401235603j:image
f:id:lastgarden69x:20190401235618j:image
f:id:lastgarden69x:20190401235628j:image

 

今回は毒舌注意です。

 

渋谷から。

貴重な晴れ間に写真撮れてほんとによかった。

 

写真撮ってる時間帯はお昼前で、

世間では新元号にざわついてるころ。

 

違和感はあるけど安久とかより古臭くないし

個人的には歓迎なかんじ。

西暦統一派だけどね(・∀・)

 

ってか昨日から薄々感づいてはいたけど

今日確信に変わったこと。

 

今日から新元号だと思ってる人がいるという衝撃。

やたらと平成最後だの今日から新しい時代だの

何を言ってるんだと思ったけど、

今日から新元号だと思ってたのねw

 

お前らはGW何もせずに10連休の予定だったのかとw

ニュース見てなくてもそれくらい知ってると

思ってたけど、世間は思ったよりバカだった(´Д` )

 

あーいう人たちが災害起きた時に

デマに流されるんだろなぁと。

まぁ素直に喜んでる方をディスるつもりもないけどw

 

気持ちはわからんでもないよ?

今日から新年度だし、何かが変わるってのは

間違っちゃいない。

それが大事な発表の日とかぶったんだから

間違えちゃうのも仕方ない。

仕方ないんだけどさ。

 

他人の言葉(の上っ面だけ)を真に受けて

それを何の疑問もなく自ら発信しちゃうアホには

なりたくないし、ならないようにしようと

あらためて心に誓った新しい時代の幕開けでした。