lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0478

f:id:lastgarden69x:20211227175658j:image
f:id:lastgarden69x:20211227175815j:image

 

クリスマスの写真ないと思ってたけどアウトレット行ったときに撮ってた…。

まいっか。

 

というわけで2021年を振り返るシリーズ。

今回は買ってよかったもの。

 

これかな。

Francfrancのタンブラー。

ルースト サーモタンブラー M グレー

 

たまたま店の前通りかかったときに見かけて、店員さんにめっちゃこの商品がいかにすごいかを語られてw

完全に騙されたと思って買ってみたかんじだったけど、使ってみたらほんとによかった!

暑くなってきた時期だったからコンビニのアイスコーヒー入れて。

直で注いでもいけるんだろけど、カップそのまま入れられるのが便利!

そして全然氷溶けない!

車の中に何時間も置いといても氷残ってるし冷たいまま!

おかげで今年はコンビニのアイスコーヒーめっちゃ飲みました。

 

ちなみに店員さんの言ってた言葉が印象的でした。

「今いろんなお店で似たようなの出てますけどうちが最初ですから!一番いいですよ!」

保温性とかそういうやつのことかしらね?

意識して見たことなかったけど、これ買ったあとに確かにいろんな店で見かけたわ。

大して変わりはなさそうだけどw