lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0416

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

米炊きあがり待ちのたっきーです。

自分が合コンに行くのはいいけど恋人が行くのは許せない

自分は隣の家の人のこと知りたいけど隣の家の人には自分のこと知られたくない

自分は電車で他の人のケータイ覗き込みたいけど自分のは見られたくない

・・・そーゆうバカは今すぐ死んだ方がいい。

女に多いよね。

バカ女。

こんなこと思ってるやつに限って

知りたいとも見たいとも思わないよねwww

知りたいとも見たいとも思わないといえば、

前にも書いたけど返信用封筒とかの自分の名前書くとことかに

個人情報保護シール貼ってくるやつ。

これは男女共通で30代以上に多いか。

口座番号書いた「ハガキ」ならわかる。

それは貼らなきゃいけない。

でも封筒の、名前のとこ隠したら宛先に届かなかったとき

ずっと郵便局止まりじゃまいかwww(いや、そーゆうのどーなるか知らんけどw)

シール貼るくらいなら手紙出すな!

てかそーゆうバカどもは年賀状にもシール貼るんだろか。

そーゆうバカっていつ個人情報が漏れるか怖くてびくびくしながら生きてるのかな。

つまらん人生だな。

でもそーゆうのに限ってWinnyだの何だのやって垂れ流してたりしそうだよねw

てか最強の個人情報保護は戸籍抹消だなw

漏れるの怖い人はみんな自分の死亡届出してくるといいよwww