lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0415

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

IMG_9297.jpg

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

巾着田

馬といえば円楽さんなたっきーです。

これだけ見ると馬「は」最徐行しろって意味だよなぁ・・・。

Macbook

新しくなってもうたー。

ってたっきー買ってからもう2,3回マイチェンしてるから別にってかんじだけど

あのタッチパッドはよさげ。

スペック的にはかなりそそられたけど

iMacと同じデザインなのが残念・・・あんまり好きじゃないのよねー。

そもそもMac使ってる人なんて見たことないのがふつーでしょ。

たっきーは昔から縁があって見たことあったし

音楽の専門学校にはMac置いてあったし、相方もMacで曲作ってたし。

まぁあんときはまだ全部英語だったりその他諸々今と違って使いにくいイメージだったから

ほんのちょい触る程度で。

ほんとクリエイティブ系の人間がまわりにいなかったら

ふつーの人は見ることないんだろなぁ。

iPodMacだの需要だの関係なしに他のミュージックプレイヤーより

気軽にネットで曲が買えるとこに惹かれたわけで。

まぁデザインとか操作しやすさとかももちろんだけど。

iPhoneなんか電車でケータイよりフルブラウザでネットしたいって思ってたし

nanoも容量ギリギリになってきたし買い換えにちょうどよかったから買ったわけで。

まぁ人それぞれ理由はあるけど需要はあるもんだ。

それにしてもiPhoneネガキャンはやっぱりアレのせい?w

りあでぞん。

ポイしないでぇ~とか言ってたけどアホかとw

株とかよーわからんけど、株主総会で順調にやってますの報告受けて

最後の最後に、「実は倒産しました。でもがんばって立て直すから株売らないでぇ~」

てのと同じじゃないのけ??

ブリトニーとかアブリルみたいに最初はかわいいなと思ったけどね、最初だけだったねw

てか性的な意味で売り出したらそれはやっちゃいかんだろw