lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0431

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

松本さんのコメント聞いてみたいたっきーです。

授業中に鬼ごっこしてて窓から落ちて死んだ中学生がいるそうな。

これは救いようのないバカですね。

こーゆうのはどんどん自滅してもらいたいもんだけど

あれですか、また規制でもするんですか??

今度は鬼ごっこですか?窓ですか?机ですか?授業ですか?先生ですか?学校ですか?

めんどくさいから全部規制しちゃえばいいじゃん♪

こんな風にしか育てられない親を規制しろっつーの。

あ、でも奴隷が減ったら困るのは政府ですもんねー。

アホでもバカでも生まれてきてほしいんですよねー。

動けばいいんですもんねー。

・・・何この国。

あと、オバマさんはがんばったけど

小浜市は何もしてないと思う。