lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0190


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

@河津

まだちょっとルーズにたっきーです。

例えば家庭教師。

先生「こーゆう場合はこうやってこうやると解けるんだよ。わかった?」

生徒「はい。じゃちょっとやってみます」

先生「あ、違う違う、ここはさっき覚えたやりかたで解くんだよ」

生徒「あ、そーだった」

みたいなのがふつーだよね。

(別に一人コントやってるわけじゃないですw)

間違っても、

先生「こーゆう場合はこうやってこうやると解けるんだよ。わかった?」

生徒「はい。じゃやっておくんであっち行っててください」

なんてことにはならんよねぇ?w

それじゃマンツーマンの意味ないしw

ところが世の中にはいろんな人がいるから困ったもんよねぇ。

初めてだから教えてあげてるのに「やっておくからあっち行っててください」とかw

何様だよw

案の定理解できてないしw

ややこしいから実際やってみないとわかんないし

間違って覚えられたら大変なことになるから

忙しいとこわざわざ見てあげてるのに

「見られてるとやりにくいので」とかありえんだろw

見られるの嫌なら家で家事でもやってろよw