lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0018

photograph : GR DIGITAL

@上野

相変わらず40Dの10月のフォルダがまだないたっきーです。

上野行ってきました。

フェルメール展。

ってほどフェルメールなかったけどw

数合わせで他の画家のもいろいろ入れたんだろけど

そーゆうのってたいていたいしたことなかったりするのよねw

でも今回はよかった。

どれも見応えのあるもんばっかりで。

手法が写真と似てるから(詳しくは知らんw)すごく勉強になったし。

アンジーさんもたじま屋さんも時間があればぜひ♪

12月までらすぃ。

さて今月31日は姫の誕生日なので

生まれて初めて食事の予約なんぞしてしまいました。

高級レストランですよ。

ドキドキですよ。

しかも池袋でホテルまでとりましたよ。

ドキドキですよ。

楽しみですよ。

何か無事にちゃんとやれるのか緊張してきたw