lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0215

photograph : GR DIGITAL II

先斗町

軍艦島が一般公開かぁ・・・

しかも世界遺産候補とか・・・

逆に行きたくなくなるんだけど。

軍艦島を知ったのは数年前のTVだったかなぁ。

カメラは始めてたけど、ふーんってかんじでw

つい最近廃墟っていいんじゃないか??って思うようになって

いろいろ写真ブログ拝見させていただいてますけど

軍艦島すげー!めっちゃ行きたい!でも長崎かぁ・・・(´・ω・`)みたいなw

廃墟いろいろ回れるほど足があるわけじゃないし、

行けたところでやっぱ法律にひっかかったりとかアレな方の所有地だとアレだしね・・・。

そーゆう意味じゃ一般公開は行きやすくなるんだろけど・・・

廃墟を観光地化するのはいかがなものかと。