lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0040

photograph : GR DIGITAL

桜木町

なんとなくたっきーです。

コンロの火がつかなくて焦りました。

この前は鍋吹きこぼれたからわかるけど

今日はただ火つけただけだったのに。

GR2買ってしまいましたw

34,000円まで待てませんでしたw

もうきゃのんが便所だからなぁー。

5Dが残念すぎるからなぁー。

まいくろふぉーさーずとやらが気になる今日この頃。

GRもそーゆうのやってくんないかなぁー。