lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0256


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

称名寺

食べ過ぎたっきーです。

今日は御嶽山に行ってきました。

湘南に引っ越してきてからは初めての奥多摩かな。

もうーなつかしいのなんのw

で、当時はびゅんびゅん飛ばす車やらバイクに囲まれて

原チャでちんたら走ってたわけですがw

今日は電車でした。

うん、遠いw

しかもめっちゃ混んでたし・・・行きも帰りも。

やっぱバイクが一番だなぁ・・・。

御嶽山

登ったのは初めてです。

あのね、体力やばいw

行こうと思ってたとこ半分くらいしか行けなかったし。

まぁ着いたのがお昼ってのもあるんだけど。

なもんでへろへろになりながら電車に乗ったんだけど、

気付いたら大宮にいましてw

湘南新宿ラインで帰ってきましたw

行きは町田から北上したはずなのになぁ~。

で、何か今日はやたら食べてます。

そば×2

カレー×2

家帰ってふつーに飯

まぁそんだけ動いたってことなんだろけど・・・

家帰って飯は余計だった気がしなくもないw