lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0265


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@鎌倉高校前

起きれないたっきーです。

久しぶりにやってしまいました・・・。

目が覚めたら家出てる時間w

しかも雨でしょ。

もう休もうかとw

まぁふつーに無理なので必死こいて家を出ましたとも。

で、134号に出たとこで妙な光景が。

車が転がってましたw

何をどうやったらこんなことになるんだ??と思いつつ

横を急いで通り過ぎようとしたら、

前を歩いてるおばちゃんが「これ、何が起きたの??」って聞いてきてw

んなもん知るわけねーじゃんwwwとも言えず「さぁーどーしたんでしょうねぇ・・・」

と軽くかわして先を急ごうとしたのに、たっきーと同じこと思ってたみたいで

「どうしたらこんなんになるのかしらねぇ~」って、

そりゃたしかに突っ込みたくもなる光景だけど急いでるのに話しかけないで・・・(´・ω・`)

まぁどーにか間に合ったけど、

ほんとアレは一体何だったんだろう・・・。