lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0133


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@鎌倉高校前

2台同時にたっきーです。

実は昨日からネットつながらなくてですねー。

いや、ふつーに更新してたやん!みたいなw

デスクトップとノート両方同時にネットできなくてですねー。

なんでやねん!?とあれこれ調べてみたけどよくわかんなくて。

で、今日帰ってきてからカスタマーサポートに電話しました。

やふーのあほーのときと違って21:00までやっててくれるのはありがたいねぇ。

なかなか電話つながらなかったけどw

で、設定したら直りました♪

よくわからんけど1台しかつなげない設定になってたっぽい。

そりゃ両方同時は無理だよなぁw

まぁぶっちゃけ2台同時にネットすることなんてめったにないけど

Macbookはまだ買ったばかりで、お気に入りとか全然入ってないから

今のとこ必要だし。

で、全然つながらなかった共有もふつーにできるようになりましたw

ささきさんありがとぉー!w