lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0414

photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 Macro USM

巾着田

体調不良の原因が会社にある気がしてならないたっきーです。

腕時計の電池がなくなったから仕方なくビックカメラ行ったんですよw

で、15分ほど待ってろと。

見るもんないんですよ。

ヨドバシに比べてw

15分もどーしろとwww

で、とりあえずカメラコーナーに。

そいえば50Dなんて出たんだっけなぁと思い出し

初めて実物触ってきました。

うん、見やすい。

・・・そんだけwww

しかもモードダイヤル?がKissと同じ残念なやつになってるしw

あぁ、Kissの地位まで落ちたんだなって思いました。

KissDNくらいまでは二桁Dはほんとあこがれの機種だったのに。

で、触るの1分くらいで飽きて、

いろいろ見てたら天体望遠鏡あるじゃないですか。

たまたま目に入ったのは20万だったけど、

ほかのは5~10万くらい。

おぉ、安い!(と思う自分が怖いw)

まぁでかいし重そうだし何より使い方わからんから絶対買わないけど

実家(またはそれに準ずる広い家w)、車アリ、星空がきれいな場所が近い

の条件がそろえば買うかも。

実家戻ってからってことですねw

でも小学校のときに一度だけ見た土星の輪とか、

自分で撮れるんだったら撮ってみたいなぁ~。

あんときはめっちゃ興奮したもんなぁ・・・。

なつかすぃ・・・。