lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0337

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

今5万円払うのはかなり痛いたっきーです。

辞めるべき人間が残って辞めなくてもいい人間が辞めるってのはやるせないねぇ。

死ぬべき人間が生きてて死ななくてもいい人間が死ぬのと同じか・・・。

世の中ってそんなもんなんですかねぇ。

HDは逝ったままなので修理に出すにしろ出さないにしろ

中身はご臨終のようです・・・。

やっぱりLeopard買おうかなぁ・・・。

たいむましーんの重要性をひしひしと感じています・・・。

で、修理に5万かかるっぽい。

現在残高75,000円。

給料日は15日。

ふつーに生活すれば余裕だけど

5万出して修理はMacは直ってもたっきーが逝く可能性ありw

てかとてもじゃないけど5Dの後継機なんて買えそうにないなぁ。

お金も出ていく一方だし。

まぁそれはまた別の話として、

となると自力で直すしかないのですが・・・

HD消去できた・・・のかどうなのかよくわからんけど

今再インストール中です。

デスクトップ画面が出るまでは全然安心できないけどw

無事にデスクトップ画面を拝めたとしても

Firefoxやら何やらダウンロードし直しだし、

Photoshopやら何やらインスコし直しだし、

音楽も入れ直しだし

環境設定とかその他もろもろやり直しだし

1年かけて作ってきた環境をまた作るってのは

考えただけで嫌になるw

1日中引きこもって設定したいなぁ・・・。

時間がほすぃ・・・。