lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0142


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@光則寺

名前を知らなくてもきれいなものはきれいと思える心は持ってるたっきーです。

要は名前知らないだけですw

まだたっきーがB'zみたいなユニットやってるときに

思いついたフレーズがあって。

でもたっきーひとりじゃ広げられなかったから

相方に「こんなんあるんだけど使ってくれる??」ってそのフレーズを教えて、

それ取り入れた曲作ってもらってるとこに

突如解散してしまうという事件が起きてしまいまして。

数年経った今でもギターを持つと出てくるそのフレーズ。

けっこう気に入ってるからまたがんばって広げてみようかなと思ったけど

思うような展開ができなくて。

今日の帰り道いつものよにiPod聞きながら帰ってたら・・・!!

こーゆうのもありかぁ!!みたいなひらめきが。

まぁあくまでひらめきなので形にはしてないけどw

でもイメージはできたので今までよりは広げられそうな予感。

音楽の神様降りてきてくれた・・・のかなぁ?w

でも写真の神様・・・いや、お天気の神様は降りてきてくれないようでw

神様といえば朝笑いの神が降りてきました。

いつもより家を出る時間遅くなっちゃったから走ってたんだけど、

見事に転びました・・・。

1、2歳の子供が前からビターン!って転ぶようなあんなかんじw

26にもなってあんな転び方するとは・・・。

まさに哀愁の134号線でございました・・・。