lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2787

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

鎌倉@光則寺

画質がきれいで、HDの動画も撮れて、できればレンズ交換できて、

一眼ほど重くなくて、かさばらないカメラ探してるんだけど、

NEX-7ってどうなんだろ??

ファインダー付きなのもいいし、前に見たサンプルも

コンパクトでここまできれいなのに驚いたし、

けっこういいなぁと思ってるんだけど、

決定打に欠けるというかw

7Dドナドナしてでも買う価値ありますか??

SONYのカメラ部門はまだ落ち目じゃないですか?w

一眼がいいのは百も承知ですけど、

手軽さと拡張性考えたらNEXかなぁと思うんですが

実際のところどうなんですか?w