lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0308


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@光則寺

もっこりたっきーです。

・・・ふとまりもっこりが目に入っただけで意味はないですw

買ってしまた・・・MightyMouse・・・。

我慢の限界でした。

でもヨドバシのポイントがまだ10,000も残ってたので

そんなに痛くはなかったけどやっぱり痛い・・・。

今日はいろんな人にねずみの国の話を聞いてた気がする。

まぁーなんちゅーか・・・商売上手だなぁとw

でも喜んでくれるなら早起きして何時間でも並ぶさ。

今年もきよしのズンドコ節とマツケンサンバの季節がやってきました・・・。

引っ越してきた最初の年は、あぁお祭りやってるなーってかんじだったけど

2年目は、今年も同じかよ!とw

で、今年もやっぱり同じみたいですw

なんで町内会?とかで使う音楽って何年も同じの流すんだろね。

うちの町内も似たようなもんだったような気がする。

てか別に同じの使うのはいいさ。

エンドレスリピートはやめてけれwww

ズンドコ節なんか流れるたびに部屋で一人「き・よ・し!」とか言っちゃってるしw

で、恥ずかしくなるw

そいえば今日の夕日はきれいでしたねぇ・・・。

全然写真撮ってないよ(´・ω・`)

頼むから週末晴れてくれ!

で、写真撮らせてくれ!

これもそろそろ限界ですw