lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0143


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@光則寺

夜飯はケンタッキーだったたっきーです。

NGワード:共食い

・・・まぁこのネタ何回も使ってるんだけどw

いやぁー・・・寒いねぇ。

そして忙しい。

久しぶりに20時前まで残りました。

肩痛くなってリタイヤしましたw

金曜日は横浜うろついてから帰るんだけど

さすがに今日は疲れてそのまま帰りました。

そいえば久しぶりにiMacのほうから記事書いてます。

体の3分の2がこたつむりなので必死に腕伸ばして書いてますw

・・・これBluetoothだったらこたつに両手入れたまま入力できるんかな?w

だったら買うw