lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0253


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@片瀬海岸

さすらいたくて・・・たっきーです。

特に意味はありませんw

サブタイトル変えました。

しょーなんふぉとひーりんぐぶろぐ。

略してSPHB(語呂悪っ!!)

ふぉとひーりんぐ。

たっきーの好きな声優さんがぼいすひーりんぐなるものをやっておられるので

まぁ詳しいことは知らんのですが、たっきーなら・・・ふぉとひーりんぐかなとw

元々癒しをテーマにやってるからね。

常連さんもはじめましてさんも友達も知り合いもここ見て

ちょっとでも癒されたり笑顔になってくれればいいなぁと。

その分日記はぐだぐだですけどw

そこらへんは表現者の苦悩とかっこよく言ってみたり。

(写真と全然関係ないことばっかだけどw)

で、江ノ島ですw

久しぶりです。

リアルじゃ毎日見てるけどw

湘南STYLEに戻ってきたな~ってかんじでw