lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0141


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

長谷寺

そーらをじゆうにとびたいな♪はい、たっきーです。

新聞とってません。

ネットがあるし、てきとーにニュース見て、

気になるやつだけチェックしとけばおっけーだし。

番組表もWidgetにあるし。

天気予報もWidgetにあるし。

何より新聞はたまったら捨てるのめんどくさいし。

そんなわけでとってないわけですが。

とらないゆうてるのに勧誘してくる新聞屋おつかれ。

まぁチャイム鳴っても出ないから他行ってくれ。

とらないし契約しないし何より勧誘にすら来てないのに

新聞入れてく毎日新聞さんよぉ~。

うぜーんだよ。

頭おかしくなっちゃった??

必死にも程があるぞ・・・。

それにしてもこのあたりの新聞屋はレベルが低いのな。

前住んでたとこの新聞屋さんはいい人だったのに。

なもんで全ての新聞屋を嫌ってるわけじゃありません。

そこはフォローしとかないとw

でもとらないけどねw