lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0480

f:id:lastgarden69x:20211229165851j:image
f:id:lastgarden69x:20211229165848j:image

 

それにしても近所の公園のコスモスは夏からずっと咲いてたな…。

 

昨日写真撮りに行くはずがあまりの寒さと特にいきたいところもなくちょっと横になったらそのままお昼まで爆睡w

ぐうたらな年末を過ごしておりますw

 

さて2021年を振り返るシリーズ。

今年のビッグなニュースといえばやっぱり家を買ったこと!

きっかけはにゃんこだったんだけど、ドタバタ走り回るし、わんこに比べたら鳴き声は小さいものの夜中とかは近所迷惑になるだろしってことでお家探し。

結局は前と同じ夢の国徒歩圏内に決めたけど、いろいろと見て回りました。

ちょうど去年の今くらいかな。

夢の国抜きにしても住みやすいところですよ。交通の便もいいし東京も近いし。

 

家は安ければ何でも…ってかんじだったんだけど、中古も新築もマンションも戸建も大して変わらないw

プラス管理費とか払い続けるのももったいないし、どうせなら自分ちで車洗いたいし、何より実家が戸建てだから戸建ての方が慣れてるし、それならってことで新築戸建てにw

 

まぁ結果としてにゃんこたちは階段とかすごい気に入ってくれて、嬉しそうに上下階走り回ってくれてるし、戸建てでよかったなと。

心置きなく洗車もできるしw

 

あとは前の家はスペースがなくてダーツ台置けなかったけど、今回はちゃんとダーツできるスペースも確保できたしだいぶ理想的な部屋作りできたかなと。

 

家の写真ってそいえば全然撮ってなかったので映り込んでるにゃんこたちの写真でもw

f:id:lastgarden69x:20211229171521j:image
f:id:lastgarden69x:20211229171515j:image
f:id:lastgarden69x:20211229171518j:image
f:id:lastgarden69x:20211229171444j:image
f:id:lastgarden69x:20211229171524j:image