lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0482

f:id:lastgarden69x:20211229173820j:image
f:id:lastgarden69x:20211229173822j:image

 

2021年最後の投稿。

今年もお世話になりました。(9月からだけどw)

笑ってはいけないがないので年末の過ごし方がわかりませんw

 

今年はいろいろと変化の年でした。

特に家な。

 

来年は今年の変化をいい方向に維持できるように頑張らなねばな1年になりそです。

特に仕事なw

年収下がって税金だけ持ってかれるのはマジで避けなければ…。

 

来年も健康で笑って過ごせますように。

 

せっかくなので今年撮った写真でも並べてみる。

 

まずは渋谷の桜から。3月かな。

これ以前の今年の写真が見当たらない…。

バタバタしてたし撮ってなかったのかな。

そいえば今年の会社初出社は3月でしたw

f:id:lastgarden69x:20211229180410j:image

 

そして紫陽花w

ようやくちょっと落ち着いて近所に散歩行ったころかな。
f:id:lastgarden69x:20211229180358j:image

 

夏は北海道のお友達に誘われて久しぶりの東京へw

TOKYO2020も撮れてよかったw

f:id:lastgarden69x:20211229180407j:image
f:id:lastgarden69x:20211229180404j:image

 

秋は彼岸花を求めて近所や葛西へ。
f:id:lastgarden69x:20211229180401j:image
f:id:lastgarden69x:20211229180413j:image

 

そいえば東京都現代美術館錦糸町から歩いたんだっけか。

汗だくになった記憶。

ってか今年の秋は暑かったよね。

f:id:lastgarden69x:20211229180847j:image

 

久しぶりにレーザービームも撮りました。
f:id:lastgarden69x:20211229180834j:image

 

折りたたみ自転車を買って晴海へ。
f:id:lastgarden69x:20211229180831j:image

 

仕事帰りにニューオータニ(だっけ?)も行きました。
f:id:lastgarden69x:20211229180828j:image

 

やっぱり秋からの写真が断然多いな。

ここから紅葉。
f:id:lastgarden69x:20211229180844j:image
f:id:lastgarden69x:20211229180826j:image

 

1年ぶりに実家も帰れたし。
f:id:lastgarden69x:20211229180836j:image

 

年末の最後の写真。

1年お疲れ様でした。
f:id:lastgarden69x:20211229180839j:image

 

来年は東京の街撮り充実させたいなぁ。

全然行けなかったし。