lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0363

f:id:lastgarden69x:20210918223536j:image

 

今の家に引っ越したのが3月の終わり。

この写真は2月の前に住んでた家からのダイヤモンド富士

 

写真始めて17年かな?

江ノ島にも住んでたことあったのに一度も縁がなくて撮れなかったダイヤモンド富士

(まぁ写真からもわかるように沈むのは若干右なので厳密にはダイヤモンドになってないんだけどw)

 

もう引っ越しも決まって、景色のいい4Fからの風景を毎日のように楽しんでいたところ、

「あれ?富士山見えるんだから海まで行かなくてもいんじゃね?」ってことに気づきましてw

まぁ在宅だったし下手に海へ行くのもアレなので部屋から狙ってみることに。

 

住宅地の真ん中なので障害物も多いけどドキドキしながら撮りましたw

最後の最後にとても素晴らしい風景を見せてくれた前の家には感謝です。

 

今の家は戸建てだしまわりを家に囲まれてるから、富士山どころか夕陽すら見えない環境だけど、

何かを得るには何かを犠牲にしなければいけないわけで…。

景色よりも住みやすさとか環境を選んだので悔いはないですw

戸建てで景色いいとか山の上にでも建てないと叶わないからねw