lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0429

f:id:lastgarden69x:20211109172339j:image
f:id:lastgarden69x:20211109172334j:image
f:id:lastgarden69x:20211109172337j:image

 

朝のうちには雨止むって言ってたのに結局ずっと降ってましたなぁ。

今日は朝起きてから何か具合悪かったのと、雨もひどかったのでお休みすることにw

行けなくもなかったけど今日は特に予定もないし無理して出社したところで、ってかんじだったので。

 

午前中はおとなしく寝てたけど午後は実家に届いた自分名義の謎の電話の請求書の問い合わせで3時間ほど長電話(大半が待ち時間w)

結局実家で契約してたものだったんだけど、一人暮らし始めたときに固定電話を自分名義にしたときになぜか実家の電話番号も紐づけられてたっていう。

10年以上前の契約で電話番号わかりますかとか言われても使ってないものはわからんよね…。

待たされた時間は相変わらずだけど状況把握するまですごい時間かかったわ…。