lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0300


f:id:lastgarden69x:20191230012607j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012655j:image

 

2019年を振り返るシリーズその4。

群馬から。

ドラクエウォークを始めたのもちょうどこのあたり。

なもんで群馬に行ったついでに(って距離じゃないけど)みなかみの土合駅までw

帰りは浅間山で濃い霧に包まれてちょー怖かったっていうw


f:id:lastgarden69x:20191230012614j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012641j:image

 

彼岸花

これは最近行けてなかったけど毎年行ってた巾着田までドライブ。

最初は電車で何時間もかけて行ってたのにまさか車で行く日が来るとはってかんじで感無量でしたw


f:id:lastgarden69x:20191230012648j:image

 

会社の慰労会帰りに酔いながら撮ったレーザービームw

正直どこで撮ったか覚えてないんだけど歩道橋で写真撮らなきゃ!って意識が残ってたことにびっくりw


f:id:lastgarden69x:20191230012629j:image

 

成田空港から。

これも完全にドラクエウォークで行ったっていうw

そいえば一眼の充電忘れててGRさんだけで戦ったんだっけか…飛行機アップで撮りたかったなぁw


f:id:lastgarden69x:20191230012718j:image
f:id:lastgarden69x:20191230012635j:image

 

実家帰ったときの。

親父の定年退職祝いで富山の旅館に泊まることになってて、新幹線で富山まで行って、妹家族に迎えに来てもらう予定だったのに、これまた台風のせいで新幹線が水没して動かなかった直後だったもんで、急遽車で向かうことにw

 

車は自分のペースで行けるし途中のSAの風景とかけっこう好きだから全然いいんだけどね、軽自動車だと長時間の運転はさすがに体が痛くなるw

 

ちなみに金沢はずっと雨だったからほぼ写真撮ってないっていうw