lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0403

f:id:lastgarden69x:20211017115103j:image
f:id:lastgarden69x:20211017115106j:image

 

最近疲れてるのか睡眠時間が長い。

いつもは6〜7時間なのに今日も10時間くらい目覚めることなく爆睡w

 

そして目が覚めたら雨。

昨日洗車したのになぁ…。

 

そいえば2枚目エレベーターなんだけど、近未来的なかんじがかっこよくて撮りましたw

鏡張りの空間っていいよね〜。

 

……お題がないと話が書けなくなってしまったw

 

お題「リラックス法」

リラックスといえば温泉。

だだっ広い風呂でのんびり&サウナでじっくりが大好き。

当たり前だけど全然行けてないです。

温泉に行く=お休みの日、目的地到着してこの後自由!みたいな解放感があるから余計リラックスできるのかしらね。

妙高か岐阜かどっちか一泊しつつ実家に帰るとかやってみたいけど、にゃんこもいるし難しいなぁ。

ペットホテルリベンジしてみようかしら…。