lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0412

f:id:lastgarden69x:20211024224337j:image

 

車のオイル入れに行ってきました。

その待ち時間に半年後に車検なんで見積もりどうですかと言われまして。

前の車は車検出す前に買い替えたので今回が初めての車検。

何もなければ7万ちょいでやれますと言われたけど、高いのか安いのかわからん。

 

いちお会社の人から安いと言われてたとこで出してもらったので安い部類なんだろうけど、

念のため相見積もり取っといた方がいいのかしら。

ちょいちょいメンテナンスでお金かけてるから細かいところは大丈夫なはずなんだけど。

 

帰ってきてから今度はヤマトから荷物お届けのメールが。

実家から明日荷物届きまっせーってお知らせだったので何か頼んだっけ?と思い電話。

柿が豊作だったから送ったよーとのこと。

ついでだったので最近ボケてきてるばーちゃんの様子も聞いてみた。

孫のことは覚えてるみたい。

何ならお菓子でも送ってやらにゃみたいに言ってるとか何とか。

お菓子食べないんだけどなぁ。

来月ETCの休日割引復活するみたいだから帰るよと伝えておいた。

家族が年老いていくということはそれだけ自分も年取ったってことだけど、

それはそれでばーちゃんや両親にとって自分はきちんと人生歩めてきたのかちょっと心配になったり。