lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1077

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

■ついったーな1日@京都■

23:55 早く寝るって難しいな・・・

22:33 そんなことよりおたべうめぇwww自分用も買ってきて正解だったw

22:32 「いや・・・落とし物拾ったんですけど・・・」って言ったら「事件がどーのこーの(ブツブツ言ってて聞き取れずw)」とちょっとキレられたwキレたいのはこっちだよwなんでいつも交番に警官がいねーんだよwww

22:29 交番行ったら誰もいなかったので「何かあればこちらへ」みたいな番号(110番じゃないよ?w)に電話したら「事件ですか!?事故ですか!?」って聞かれてちょっと戸惑ったw

22:27 そいえばさっき帰るときに家の前でパスケース拾ったから交番に届けてきた

19:20 まぁそんなことしたら袋叩きにあいそうな過酷な2ヶ月が始まるわけですがw

19:18 明日休みたいなぁ…ゆっくり眠りたい(´・ω・`)

16:49 やっぱ新幹線は快適だねぇ~

16:42 …来れるといいなぁw

16:42 新幹線乗ったー。ばいばい京都またくるね

15:17 さて次は新幹線乗るまでにおみやげと飯をどーにかせんとw

15:16 何とか竜安寺まで行けた~

13:03 仁和寺は行くとして、竜安寺行けるかかなりびみょー…

13:02 残された時間はあと2時間半…

10:38 ニコン使ってるじじいってなんで人の撮ってる構図まねしたがるの??自分で表現する力ないの?バカなの?死ぬの?

09:52 醍醐着。なんで気象衛星から見たら雲ないのに曇ってるんだよぉぉぉぉー

08:30 今年はB'z聴いてますw

08:29 去年は同じ東海道の中で京都ビックで買ったガンズのアルバム聴いてました

08:27 車両は違うけど今日も東海道線

07:15 今日は快せ…あれ?曇り?霧??

07:14 おはったー (7:13) #OhayoPanda