lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0379

f:id:lastgarden69x:20210928225458j:image
f:id:lastgarden69x:20210928225455j:image

 

きれいなススキ。

 

昨日もかちゃんとらむちゃんをソーシャルディスタンスを保ちながら対面させたのです。

そしたらまさかのもかちゃんがいきなりシャー!ってやり始めまして。

いつももかちゃんがお風呂入ったときに匂いがなくなるからか、らむちゃんがシャーってすることはあったんだけど、もかちゃんがシャーするとは。

 

それが原因なのかわからないけど、今朝もかちゃんが急に吐きまして。

隔離はしてたものの初日にらむちゃんの直後にトイレ入ったりもしてるのでウイルス感染しちゃったのかなと心配になり病院へ。

 

そしたらストレス溜まってるのでは?とのことでした。

 

うちは全部屋自由に行き来できるように基本扉を開けっぱなしにしてるので、今回のらむちゃんの体調不良で部屋を隔離するのは初めて。

もかちゃん的にはいつも行ってた部屋に急に入れなくなって、もう4日も妹に会ってないかららむちゃんのこと忘れて何か知らないネコが部屋を占領してるとか思っちゃったのかな。

らむちゃんもらむちゃんで閉じ込められてストレス感じてるけど、もかちゃんももかちゃんでストレス感じてるのよね。

明日には検査結果が出て解放されるといいんだけど…。

f:id:lastgarden69x:20210928231158j:image