lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0418

f:id:lastgarden69x:20211030212648j:image
f:id:lastgarden69x:20211030212645j:image

 

らむちゃんの話。

ちなみにこのクッション、やたら憎いのか何なのかわかんないけど今週やたら掘るわ噛むわで急にボロボロです…。

 

お姉ちゃんのもかちゃんは紐が大好きでよく噛み切って食べちゃうんだけど、らむちゃんは噛むことはあっても食べることはなかったのです。

昨日玄関の置物をクリスマス仕様にしようと思ってクリスマスのマントを買ってきたんだけど、片付けしてる間にらむちゃんがマントを持ってって、そのまま結ぶための紐をむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ…。

いつもはご飯全然噛まずにほぼ丸飲みなのにやたら噛んでるなと思ってマント見てみたら紐が短い…。

 

というわけで朝イチで病院行ってきました。

結論様子見ましょうってことに。

診察終わってお会計までの間、いつもならすぐなのに今日はやたらと待たされて。

 

まだかなーと思ってたらにゃんこを連れた中学生くらいの女の子が隣に座って。

そのにゃんこがらむちゃんのケージをじーっと見つけてたから向き変えてあげて。

そこから「かわいいですね」なんて会話が始まり。

うちはにゃんこ2匹いるのよ〜うちもですー!みたいな会話をしてるとお母さんも後からやってきて。

再び同じような会話w

うちは短毛だから別にお風呂入れなくても良いと言われたとか兄弟の仲が悪くて怪我させちゃったとか今日は去勢しに来たんだみたいな話を聞いて。

そうこうしてるうちに親子の方が呼ばれたので会話は終了。

飼い主さん同士が触れ合うとかにゃんこだと珍しいな〜とか思ってるうちに親子は診察が終わってそのまま帰って行きました。

そしてそこからもしばらくお会計待たされて、結局診察終わってから30分くらい経ってようやくお会計w

多少混んでたけどそれにしたって遅いw

でもそのおかげで貴重なふれあい体験できたからよかったけどねw

わんこだったら珍しくはないんだろけどさ。