lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1342

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

IMG_9591.jpg

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

IMG_9590.jpg

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

鶴岡八幡宮

長いこと行ってないし行きたいなぁとは思ってたけど、

まさかこんな形で行くことになるとは・・・。

それもこれもデスブログのせい・・・ゴホゴホ

これからはどこに隠れて小沢を待てばいいんですかぁ~><

ところで切りたくないみたいな話ニュースに出てたけど

これどう見ても切ってるよね・・・。

植え直し不可能なのは残念だけど、

何かしらの形で残してくれるといいな。

現代の技術を使えば同じモノはいくらでもできるんだろけど、

1000年?鎌倉を見つめてきたのはこの木だし、

公暁が隠れたのもこの木だから(ほんとかどうかはわからんけどw)、

無理して同じモノ作るよりは別の場所でひっそり残してくれる方がいいかなって思います。

■ついったーな1日■

20:34 やっぱりミッキーさんはかわいいなぁ・・・

19:05 現像途中で寝てしもた・・・

19:04 おはよございました・・・

16:31 揺らぎじゃなくてブレだよブレ。

16:31 手ぶれ補正あるから大丈夫だろと気を抜いて撮るとブレまくりなことが判明したw

16:28 さて明るいうちに掃除するか

16:24 でも集団で三脚使うのは怖いからぜひともやめていただきたい・・・

16:23 別にマナー悪くはなかったから別にどーでもいいんだけど一般人からしたらおれもそのうちの一人に見えるんだろなって思うとちょっとやなかんじwってか実際一般人がそのような会話してるの聞こえてしまってw

16:22 長谷寺で写真サークルだか何だか知らないけど団体と一緒になってしまった。

16:20 たらいまぁ~

09:14 さて今日は久しぶりに鎌倉で写真でも・・・と思ってるんだけど風強すぎだろw

09:07 おはったー (9:06) #OhayoPanda