lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0386

f:id:lastgarden69x:20211005234743j:image
f:id:lastgarden69x:20211005234745j:image

 

ちょー久しぶりのレーザービーム。

というわけで仕事帰りにパシャリ。

 

3ヶ月ぶりの出社してきました。

うん、捗るは捗るんだけどね。

やっぱり通勤時間って無駄だよね。

テレワークできているのに出社する意味とは。

 

たしかに新しく入社した人とか、新卒の子たちとか全然顔と名前が一致しないし会ったこともない人たちが増えたけどさ。

じゃあ出社すれば会えるかと言ったら会わないし、用事があるなら出社しててもしてなくてもメールやら何やらでやりとりするわけだし。

 

Withコロナとかニューノーマルとかいう割には週何日出社しなさいとか、結局上っ面だけ世間様に合わせるふりして昔ながらのやり方が絶対だと思ってる老害ばっかりなのよね。

自分のスタイルに合わせた働き方を自由に選べるようにすればいいじゃんって思うんだけどね。

出社した方が仕事進む人は出社すればいいし、家の方が捗るんなら在宅すればいいし、用事があるときに出社するとかでいいじゃん。

みんな同じじゃないとダメとかいつの時代だよw

みんな仲良く出社しないと経営ガーとか売上ガーとか言ってる会社は遅かれ早かれ潰r