lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-04-16から1日間の記事一覧

#0111

今回はまじめに写真の話。 撮って出しが正義!って人いるよね。 否定はしないし、むしろ撮ったままの状態で 自分の望んでる写真が撮れたら嬉しいし、 全然ありだと思うのよね。 でもそれが絶対!とか、 撮って出しガーと他人に押し付けるのはいくない。 あく…

#0110

浅草スナップ。 昼休みはダーツ行ってるんだけど 今日は仲良かった店員さんと 偶然オンラインで対戦。 自分より倍以上強い人なんだけど 相手の調子が悪かったのか、 何と勝てちゃったっていうw まぁ1回しか対戦してないし、 たまたまってのが大きいけど そ…

#0109

横浜ブルー。 青空はいいね。 でもこの時期は意外と風が冷たくて強いのが(´Д` ) でもいい天気の日は どこか遠出したくなるね。 GWどこ行こうかしら…

#0108

THE浅草!な写真。 てことで浅草行ってきました(・∀・) 上2枚は向かいの展望台から。 三脚使えないのと他に固定できそうな場所もなく レーザービームは断念しました(´Д` ) でも目の前にスカイツリーってなかなかの迫力よ。 浅草行ったらぜひ寄ってみて。 肉眼…