lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1265

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@吾妻山公園

■ついったーな1日■

22:45 おれはいい写真が撮りたいだけなんだ・・・

22:45 何かもうなるようになればいいよ・・・

22:40 賢者モード入りまーす

22:39 迷わず逝けよ逝けばわかるさ

22:38 人生思い切って決断しなきゃいけない日もあると思うんだ

22:34 もうじゅうぶんがんばったよね・・・

22:33 あぁぁぁぁぁもうクリックしても・・・いいよね・・・??

22:31 オリンパスみたいに半年で2出してくるとか・・・松下さんそんな人じゃないよね・・・??

22:27 どどどどーしよう・・・あと1クリックすれば・・・手に入る・・・

22:23 おいでませGF1・・・??

22:21 引き返すなら・・・今のうちだよね・・・

22:20 残り2個とか言われると・・・ねぇ・・・

22:19 ポチっちゃっても・・・いいかな・・・

21:28 ただいまでした

20:01 GF1の本買ったー。激しく本体買っちゃうフラグwww

18:55 小沢が同じことしたら見直してもいいw >>ひき逃げ事故で部下をかばって身代わり出頭か

18:46 仕事おわったー

13:46 テキサスバーガーなう。

13:29 ひるったー

09:00 Now Playing♪TOKYO通信~Urbs Communication~ : SOUL'd OUT

07:33 昨日洗濯したの忘れてそのまま干さずに放置してた・・・

07:17 おはったー (7:16) #OhayoPanda