lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0380

f:id:lastgarden69x:20210929205526j:image
f:id:lastgarden69x:20210929205529j:image

 

今日はらむちゃんの検査結果が出るということで1日ずっと待ってたのに、全然電話くれないから痺れを切らして病院に電話。

結果は届いてるけど最初に診てくれた先生が今日休みだから明日連絡しますとか言い出してw

いやいや、毎日病院連れてったけど毎回違う先生やったやんwww

カルテだってあるのに何で別の先生じゃダメなのよwww

とお願いしたら2回目に診てくれた先生が電話くれましたw

 

結果は陰性で問題なし!

これで1週間近くの隔離生活から晴れて解放されました。

部屋の扉を開けるととっても嬉しそうに家の中を冒険w

 

いやー何事もなくてほんとによかった…。

先週病院連れてったときに「この5日間がヤマです」って言われたときは頭が真っ白になったよ…。

まだ1歳なったばっかりなのに…って。

でもウイルス感染してたらどうなってたかわからないから陰性でほんとにほんとによかった。

長生きしてね。