lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0434

f:id:lastgarden69x:20211114223115j:image
f:id:lastgarden69x:20211114223118j:image
f:id:lastgarden69x:20211114223121j:image
f:id:lastgarden69x:20211114223112j:image

 

ぼちぼち紅葉の季節ですな。

来週の金沢にかけてますw

晴れますようにっ!

 

今日はらむちゃんが避妊手術のため病院にお泊まり。

ほんとは2月に連れて行きたかったんだけど、いつまで経っても成長しないのでおあずけおあずけで今日に至るw

いつもいて当然の子がいないとすごく寂しいねぇ。

今日は早く寝よう。

 

らむちゃんを病院へ預けた後はガソリンスタンドに洗車しに。

前回車の裏側錆止めコーティングしてくれた際に次回洗車無料でやりまっせ券をいただいたので。

ついでにどうやっても落ちなかったヘッドライトのくすみも取ってもらうことに。

耐水ペーパーで削って危険な薬品で溶かすってやつ。

自分でやるのもやってもらうのも大差なかったのでやってもらいました。

日中のヘッドライトの見た目は新車同様!

f:id:lastgarden69x:20211114223835j:image

でも夜ライトつけて見てみると中央部分はくすみが残ってました…。

一番取ってほしかったところが取れてなかったのが残念だけど、周りの黄ばみとかは綺麗に撮れてたので大満足。

最近ちょっと買い替えモード入ってたので今日のヘッドライトで思いとどまれたかんじw

 

というわけで朝も早かったためあまり寝ていなくて今日もぐっすり眠れそうですw