lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0373

f:id:lastgarden69x:20210925123649j:image
f:id:lastgarden69x:20210925123652j:image
f:id:lastgarden69x:20210925123647j:image

 

昨日は朝から病院行ったりらむちゃん隔離したり家中消毒したり食べやすいご飯買ってきたりとドタバタでした。

朝はほんとにぐったりしてたけど、点滴打ってちょっと回復したみたい。

お昼に病院から電話あって、薬用意したから取りに来てと言われ、ついでに朝のうんち持って病院へ。

簡易検査(賞味期限切れ?の検査キットw)の結果は陰性だったので100%大丈夫とはいえないけどちょっと安心。

 

らむちゃんは家に帰ってきてからはちょっとずつ良くなって、顔色?表情?もいつもの顔に戻ったし、走り回るほどじゃないけどペットボトルのキャップと格闘したり、体ひねって寝てたり、部屋から出せ的なかんじにまでは回復してます。

とはいえまだ午後の病院での検査結果で安全だと確定しない限りはまだ安心できないのでもうちょっとの辛抱。

 

ちなみに体ひねって寝るのはこんなかんじw

f:id:lastgarden69x:20210925124814j:image

これだけ伸びてたら元気だと思うんだけどねぇw