lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0382

f:id:lastgarden69x:20211001171033j:image
f:id:lastgarden69x:20211001171028j:image
f:id:lastgarden69x:20211001171030j:image

 

朝から雨ひどいですねぇ。

今日は在宅なので問題なしだけど、らむちゃんを病院に連れて行くために午後休。

玄関開けた段階で雨がバーっと入ってくるわ車出すだけでずぶ濡れになるわらむちゃんを車に入れるときにずぶ濡れになるわ病院着いてからもずぶ濡れになるわ30分ちょいのお出かけだったのにめっちゃずぶ濡れ…。

 

らむちゃんは今日も血液検査。

正常値だったのでこれで通院は終了!

先週の突然の体調不良からよくぞ元気に回復してくれた…。

 

そして今回の通院で本来なら4〜5万かかるところだったけど、保険のおかげで3割負担で済みました。

保険って大事だね…にゃんこも人間様もw