lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0377

f:id:lastgarden69x:20210927004101j:image
f:id:lastgarden69x:20210927004108j:image
f:id:lastgarden69x:20210927004104j:image
f:id:lastgarden69x:20210927004106j:image

 

なんで観覧車傾いてるように見えるんだろう…。

 

長かった9連休が終わってしまいました。

免許更新もできたし、写真もたくさん撮りに行けたし、最後らむちゃんに振り回されたけど無事だったしいい連休でした。

あぁー仕事かったるい…。

 

と思ったら昨日病院から「明日も来てください」とありがたいお言葉がw

午後休とりましたwww

 

というわけで午前中は先週休んだ分のメールやら何やらチェックして、ちょろっとMTG参加して、連休の続きです。

これもらむちゃんが無事でいてくれたから安心して休めるわけで、具合悪いままだったら気が気じゃなかったよ…。

f:id:lastgarden69x:20210927004613j:image

ずっと隔離してるからか、部屋に入るといつも以上に甘えてきてとってもかわいいのです。

ごめんね、早く検査結果出るといいね。