lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0376

f:id:lastgarden69x:20210927003143j:image
f:id:lastgarden69x:20210927003140j:image
f:id:lastgarden69x:20210927003145j:image

 

たまにはモノクロで仕上げてみる。

コロナひとつとってもそこにはいろんな人生があるもんだ。

 

個人的にはお店でお酒飲めるのはとってもありがたいし行きたいなって思うけど、みんながみんなそう思ってるからお酒出してるところに集まるわけでしょ。

んでバカデカい声でバカみたいな話を延々するわけでしょ。

そりゃ感染しますわ。

静かに酒飲みたい人だっているんだよ。

お店にお酒出すなって言うよりバカは飲みに行くなって言ったほうがいい気がする。

バカはそんなの聞かないか。

 

というわけで会社の飲み会は嫌だけど、個人的に飲みに行って静かに飲むのは好きなので、特に居酒屋さんは頑張ってもらいたいものです。