lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0375

f:id:lastgarden69x:20210926000608j:image
f:id:lastgarden69x:20210926000605j:image

 

水飲み場ってつい写真撮りたくなっちゃうよね。

 

いよいよ9連休も最終日。

けっこう充実した連休…のはずが、らむちゃんの体調不良により後半バタバタになっちゃったけど、まぁ何事もなく回復してくれたみたいでよかった。

明日(今日か)も病院行くけど。

 

iPad Airに変えてから写真現像もiPadでやろうと周辺機器いろいろ揃えたら、Instagramの広告がこんなリュックどう?とかこんなトラベルポーチいかが?みたいなピンポイントに攻めてくる広告ばっかりになっちゃって誘惑に負けそうですw

でも困ったことに持ち運ぶ予定ないんだよなぁ。

緊急事態宣言解除されるから実家の金沢には1回帰っておきたいなとは思うけど、ちょくちょく帰れる距離でもないし。

旅行の予定もなけりゃそもそも出社すらしないからまず買い物以外でほとんど家から出ないっていうw

カフェでドヤ顔でやるようなもんでもないしそもそもカフェ行くくらいならセブンでコーヒー買って済ませるしw

みんなiPad持ってどこで何をしているんだろう…。