lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2588

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

横浜@関内

http://www.singer-emi.com/

↑サイトのTOP絵に数枚使って頂きました!

何か自分のHP以外に自分の写真載るとうれしいなぁw

自分は音楽諦めた側の人間だから、

音楽がんばってる人は尊敬するし応援したくなります。

まぁーそのおかげで写真やったりHPやったりできてるから

自分の選択には後悔はないけどw

そいえば最近夜に日本酒飲んでるんだけど、

紙パックのやつあるじゃん??

牛乳パックみたいなやつ。

1週間も持たずに1本飲み切っちゃうんだけど、

もうちょい量減らした方がいいんかなぁ・・・

そのあと焼酎飲んでほろ酔いくらいのいいかんじで眠りたいんだけどw

別に嫌なことがあるわけじゃないのに酒の量が増えたかんじがするw

それはそれでいいことなんだけどw