lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0412

photograph : GR DIGITAL II

@金沢

個人のブログさえ特定の政党の批判やら何やらは

公職選挙法違反になる可能性があるとどっかで見かけたけど

んなこといったらマスコミのやってきたことはどーなんだと。

お盆に実家に帰ったときにおじさんに数年ぶりに会ったんだけど

おじさんは昔からTVの言ってることは全て正しい!って信じ込んでる人間で。

そりゃもう大丈夫ですか?ってくらいのお花畑でした・・・。

ネットに書かれてること全てが正しいとはとても思えないけど

だからといってマスコミの言うことをそのまま信じるのはバカだよね。

おじさんごめん、バカだと思いますw

ってかいくらもらってんのか知らないけど事実だけを伝えりゃいいのに

余計な意見を混ぜるなっちゅーの!

どこぞの誰かさんが洗脳装置だなんて言ってたけどその通りじゃんか。

せっかく便利な世の中になったんだから自分で調べて考えるだけのことはしたいよね。

・・・って日本人みんなそうなったらマスコミは存在してないかw

まぁ何が書きたかったかっちゅーと、

麻生さんありがとうって書きたかったんです。

自民党・・・だと余計なのもいるからw麻生さんありがとう。