lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0115

f:id:lastgarden69x:20190419000701j:image
f:id:lastgarden69x:20190419000717j:image
f:id:lastgarden69x:20190419000711j:image
f:id:lastgarden69x:20190419000706j:image

Goooood Mooooorning地球(・∀・)

 

お題「今日の花」

 

ネタがないからお題に頼ってみたけど

写真で終わってしまった(・∀・;)

 

お題「好きなビール」

 

ビールってそんな種類ある?(・∀・;)

生ビールが一番好き。

どんだけでもいける。

お店でしか飲めないから、

飲みに行ったときはほぼ生ビール。

ビールに限らず何でも生が一番いい。

 

昔は缶ビールとか瓶ビールが苦手でした。

すぐ酔っ払っちゃって。

でも生なら何杯でもいけたっていうw

最近は缶でも瓶でもいけるけどね。

でも生ほどは飲めないかな。

 

他には焼酎日本酒ワインを好んで飲みます。

お店だとシメにはモスコミュールです。

大学のときに友達に勧められて

それからずっと最後はモスコで終わるってのを

もう18年以上続けてます。

 

……18年前が大学生ってことに衝撃∑(゚Д゚)

てことは20年前が高校生!?

 

中身は子どものままなのに年だけ取って…(´Д` )

 

大人の余裕というものがほしいわ…。