lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-03-01から1日間の記事一覧

#0012

たっきーさんは金沢出身です。 なので石川県の写真もちょいちょい載せます。 これは…法事か何かで帰ったときに 家族で能登に旅行したときの写真。 で、その帰りに巌門寄ってもらって撮りました。 この日は写真の通りめちゃくちゃいい天気で、 海も今まで見た…

#0011

ディズニーシーからの景色。 ミッキーさんの顔変わるみたいだし年パスの更新はないなぁ。。 まぁオタ締め出しでパークも最近そんな行ってなかったしいいけど。 パークに通いたくて舞浜引っ越したんだけどなぁw

#0010

お題「ブログをはじめたきっかけ」 今日は外出で電車の中暇なのでw ケータイで写真撮ってたころは友達に見せるくらいだったけど 一眼買ってからはもっといろんな人に見てもらいたくて。 当時やってたネトゲで知り合った男の子が、 HTMLちょっとかじってたか…

#0009

夜の羽田空港。 この日は仕事終わってからの福岡出張で、 向こうに着いたのが遅かったからバタバタで 観光どころじゃなかったです…。 その翌日は大阪行って仕事早く終わらせて 新幹線の時間までじっくり桜撮れたんだけど 寒すぎて帰ってから風邪引いたってい…