lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0345

f:id:lastgarden69x:20210904233650j:image

 

1年ぶりの投稿になってしまいました…。

 

言い訳させてもらうと話のネタがなくなったのと、写真の読み込みの遅さから更新が億劫になってしまい…。

今回更新しようと思ったのは、iPadを新しくしてキーボード使えるようになったからです。

 

この1年でだいぶ写真も溜まったのでまたコンスタントに更新していければなと。

 

ちなみにこの1年で変わったことですが、1匹目のにゃんこ(もかちゃん)を飼い始めたところで更新止まったんですが、

11月に2匹目のにゃんこ(らむちゃん)をお迎えして今は家に2匹のにゃんこがいます。

住んでたマンションは2匹もにゃんこいると色々とアレだったので年明けに新しく戸建てを買い、3月に引っ越しました。

今は戸建てでにゃんこと暮らしています。

 

去年もかちゃんと出会ったことでこんなにも生活が一変するとは思ってもみなかったです。

仕事は相変わらず在宅が続いているので自宅での生活を堪能できていますw

 

ちなみに主戦場はInstagramでこの1年も細々続けていました。

投稿しやすいのって結構大きいなとあらためて実感していたり。

というわけでこちらもちょいちょい更新していきますのでまたよろしくお願いします!