lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0298

f:id:lastgarden69x:20191229152644j:image

 

2019年を振り返るシリーズその2。

 

長いけどあっという間だったGWの10連休。

御朱印に長時間並んだのは初めてだったよ…。

まさかみんな考えることが同じとはw

でも1時間も並んでないし短い方かな。


f:id:lastgarden69x:20191229152648j:image
f:id:lastgarden69x:20191229152626j:image

 

大好きな夕日はシー(の裏)とみなとみらいから。

ギザギザ出てる時点で無理やり夕日にしてるってだけだけどw

ほんとGRさんの絞ったときの太陽のギザギザ感が好きすぎて今年もたくさん絞りましたw


f:id:lastgarden69x:20191229152613j:image
f:id:lastgarden69x:20191229152654j:image
f:id:lastgarden69x:20191229152619j:image
f:id:lastgarden69x:20191229152638j:image

 

レーザービームは上野から2枚とミッドタウン日比谷から。

上野は偶然見つけたというか、アメ横からずっと歩いてきてそのまま帰ろうかと思ってたんだけど、歩道橋あるなぁ〜ちょっと見てみるかって軽い気持ちでw

こんなにいい写真が撮れるとは!ってかんじでした。

ミッドタウン日比谷はついったーだかいんすたで見かけたんだけど場所がわからずw

絶対皇居のお堀だよなぁ〜近くにそんなのあったっけ?ってとこからGoogleMapとにらめっこして見つけたっていうw

でも壁が高すぎてカメラ固定させるの大変だったよ…GRさんだったからほぼ柵に手で押し付けてひたすら動かずに待つというブレブレ写真連発させながら撮った写真ですw一眼だったら絶対無理だったな(´Д` )

 

あと渋谷ヒカリエからはおまけw