lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0006

f:id:lastgarden69x:20190227223553j:image

お題「カメラ」

 

散々カメラのこと語っておいてお題がカメラですがw

 

けっこう新しいの出たら買う方です。

最近は落ち着いたけど。

 

昔は画素も少なかったし、新機種は単純に

画質が綺麗だったからね。

機能も、こんなのあったらいいなってのが

次の機種でちゃんと搭載されてたり。

いい時代にカメラとともに歩めたと思います。

 

ただねぇ、一眼はレンズ高すぎ!!

安いのも多いけど納得いくのはLレンズだし。

そんな何本も買えないよ!!

まぁ次はこの距離持ってないから買おうかなー

なんて考えてるときが楽しいんだけどw

 

そんなこんなで毎年カメラ買ってた気がするw

 

今は一眼はEOS 5D Mark IIIで落ち着きました。

昔から思い描いてた理想の一眼だったのでw

写真はそのうち載せますw

 

サブカメラは今はG1X Mark IIIだけです。

予約しないけど来月以降GR III買います。